コメントレス


2月19日分です!
沢山のコメントありがとうございます♪




>たしぎさん

かなり面白くていい感じの曲ですよ!!
なんかはまっちゃいましたw
ラスト一週間頑張ります!ありがとうございまぁす♪


>ドロップ君

うん。後一週間・・・ホント、震えが止まりません。。。

自分も俊輔とか出てないからあまり・・・って思ってたのもあるんだけど、
久々に久保や小野のプレーが見たかったからね。見れてよかった♪
ドイツ・・・行きたいねぇ・・・


>かにさん

久保はよかったですね!!
今のFW陣は頼りないのが多いので、久保に是非とも頑張ってもらいたいです!
あのシュートはね・・・キーパーも・・・そりゃ凹みますよね(汗


>えむあいさん

はい!11会場行っちゃいます!!
スポフェスと娘。ラストは同じ会場ですがw
最後まで頑張ります!!ありがとうございます♪


>幹亭さん

自分も耳からあのメロディとかけ声が離れません♪
底知れぬ可能性・・・なるほどw
ホント、今回のW杯は本当の実力が試される場ですからね。過去2回と違って。
それを見るのがとても楽しみです。


>ソフィオさん

ふーん・・・w
ソフィオさんもなんだかんだいって同じような感じで参戦するのでしょう?w
自分よりも種類は豊富でしょうけどww


>プレスさん

そうですよねぇ・・・
北海道や九州などの方々ではあまりに遠いところばかりですからね・・・
自分は幸いにも場所的に恵まれているので、行けない方々の分も精一杯色々なところで応援してこようと思ってます。


>ONEさん

そうですねぇ、確かに某美貴ヲタさんも去年凄かったですよねw
色々な種類のコンサートやらイベントやらフットサルやらでw
後一週間です・・・気持ちの準備はできましたか?
自分はできてませんがww


>まさひろさん

後一週間です!!
スポフェスや東京や神奈川でもしかしたらお会いできるかもしれませんね♪
小野のプレーを見れるのは本当に久々でしたから、嬉しかったですね。
やっぱり期待できる、夢を見させてくれる選手の一人だと思ってますから。


>えいおーさん

座間紺で間違いなくやってくれるはずです!!
音源はその時まで取っておくのですね・・・
自分は予習しまくって新曲を新曲とも思わせないようなやらかしっぷりを披露・・は無理かw


>山太郎さん

そうですね・・・
自分でも改めて見てみて・・遠征も結構ありますし・・・大丈夫かなぁと思ってますw
なんとか適度に有休とか挟みつつw頑張りたいと思います!
東京では是非お会いしましょう!宜しくです