GyaO(ギャオ)


すでに各所で話題に上っていますが、例のギャオにて、3月3日から、
ハロプロアワー
なる番組が始まるとのこと!!!


歌ありトークありの新番組「ハロプロアワー」をお楽しみに!


ってなってるのですが・・・どんな内容になるのか、凄い楽しみです!!!


前々からヲタ仲間同士で、こういうハロプロチャンネルみたいなものがスカパーとか、
そういうところで始まればいいのにねぇって話はしていたんです。
でも、全然実現しなくて・・・。
それがこういう形で実現することになってとっても嬉しいです!!!


第一回のメンバーはMCがなっち、ゲストが二人の「愛」ちゃん!!
つまりは娘。の高橋愛ちゃんと、℃-ute村上愛ちゃん!!
このメンバーで何をやってくれるんだろう・・・♪


週替わり放送なのか、月1なのか、隔週なのかとかは分からないんですが、ともかく楽しみであります!