ファイナルウィーク



ということで、遂に美貴ちゃんの誕生日まで後6日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


最後の週です!
レインボー7、更には新曲の予習と共に、美貴ちゃんの曲も何がきてもいいように
準備万端にしておかなくてはなりません!
っていっても美貴ちゃんの曲はもう体に頭に染み込んでるから大丈夫なんだけどね。
でも、気持ちを高めるためにも・・・レインボー7MIKIを交互に聞く感じで頑張ります。


さて、昨日は日曜日。
普通ならハロモニ。のある日なんですが・・・
普通に録画セットして出かけて戻ってきて、見てみたら・・ハロモニ。が録画されてない!!
は?あれ?間違えた??ん?


新聞をチェック・・・
今週休みじゃん・・・orz


日曜日の楽しみが。。。
うーん・・・今度からはちゃんとチェックします。。。