コメントレス


2月17日分です。
ありがとうございます♪




>たしぎさん

お酒の勢いは怖いですよw
まぁ、ともかくお互いの意思は確認しあえたのでよかったです♪
まずは春ツアーの連番、色々楽しみましょうね〜♪


>ONEさん

自分も最初はあれって男女間じゃないとダメだと思ってました・・がしかしw
越谷が引越しなんですかぁ・・・それじゃあ厳しいですよね^^;
自分も確かに226でどうなるか分からないんですが・・・行かなくてはいけないと変な使命感を持って頑張りますw


>プレスさん

そうですね。
こうしてちゃんと情報提示してくれただけでもよしとしましょうか(笑)
札幌は平和だったんですかぁ・・・
うちらは今日渋谷開店並ぼうかって話してたんですが・・さすがに5時から10時まで並ぶのはきついのでやめましたw


>ヒートさん

元気になってきてますか・・ね?w
ありがとうございます♪
自分はマイペースに美貴ちゃんを応援していきます♪
同姓者でもいいみたいです・・・w
とりあえずは同姓者からスタートしますw
ラブっていっても、ほら色々な愛がありますから(違


>かにさん

いや、そうこうしてる間になんとか準備できるかなぁと思ってたんですが・・・
近づくにつれむしろ準備ができていない状態に・・・w
あぁ、やばいやばいどうしようってテンパってきてますw


>まさひろさん

どうも、初めまして♪コメントありがとうございます!
いよいよ一桁です!後わずかです・・・緊張しています!でも、頑張ります!
こちらも後ほどアンテナ登録&御挨拶に伺わせていただきますね♪
よろしくどうぞ〜


>イトケンさん

とうとう一桁です!
ホント、自分の推しメンの聖誕祭が開催されたらと思うと、誰でも最高に嬉しいイベントになりますもんね!
そういう意味では自分は本当に幸せだなと思います。
一足先に楽しんでしまってすみません^^;
イトケンさんはスポフェスですか?そちらを楽しみになんとか頑張ってにょきにょきまでつないでくださいね!


>モリケンさん

いよいよです!!!
座間初日参加されるみたいですね♪
初日は本当に特別なものがありますから、楽しみですよね!
思い切り楽しみましょうね!