残すは



ついに、美貴ちゃんの誕生日まで、後7日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


一週間ですよ!!!
どうしたらいいんでしょう・・・


もう気持ちはまさにマックスハートなわけで・・・
後は体一つ会場に運ぶだけなんですが・・・ドキドキしすぎて心臓が破裂してしまうかもしれません・・・


更に今週は・・・そう、DSの結果がおそらくは送られてくるのです・・・
ただでさえ、極度の緊張状態にある現状に、このような通知が来るというのは・・本当に・・
勘弁して欲しいというのが本音・・・
当たればそれこそ最高最強の状態で聖誕祭に臨めるだろうけど・・逆なら・・・
って考えてしまうのがイヤだなぁ・・・
でも、頑張ろう。それしかないよね。
明るい話題を提供!!!

  • 来週から


今日は散髪に行ったりして、のんびりと休日を過ごします。
しばらくのんびりとした休日は過ごせなくなるからね。
来週の座間を皮切りに、越谷、新潟、スポフェス、仙台、にょきにょき、神奈川、市川、名古屋、大阪、SSAと怒涛の連戦が始まります!


11週連続参戦・・・これを乗り切れればヲタとしてのレベルがかなり上がる気が・・勝手にしてますw
資金的なこともあるし、無駄遣いは控えないと・・・


来月発売の娘。の新曲なんですがヤンタンでオンエアされたようで・・・
音源をゲットして早速聞いてみました・・・


このタイトル聞いた時は、バラード?とか思ったわけなんですが・・・全然ちげぇww
アホくさいって思われるかもしれないけど、俺は好きw
てか、ただ単にコンサートで楽しそうだからっていう理由なんだけどw


座間で早速歌ってくれることは間違いないし・・・楽しみが増えました!!!