オフ概要


人数的にはそんなに多くなくて。
自分以外には、降臨団長、ONEさん、サンバさん、ショッキーさん、とホンダさんというメンバーでした♪


とりあえず最初のうちは、普通の一般トーク
Mステがどうのこうのとか、お笑いがどうのこうのとかw
降臨さんとONEさんと3人でそんな話してました。


その後メンバーが増えてきて、いよいよカラオケスタート!
でも、普通の曲を最初のうちはチョイス。
○ャニから、場外、松山千春梅沢富美男w、デイアフ、ZONE、アニソンなどなど幅広く。
で、メンバーが全員揃ったぐらいでいよいよヲタカラがスタート!


まぁ、ハロ紺の流れに沿って、ハローのテーマからスタートしてw
で、一応ラストはアールフォーで締め!
降臨さんやONEさんとはカラオケこの前も行ったからあれなのだけど、
それ以外の人とは初めてだったので・・・色々注目していたんですが・・・
ショッキーさんが凄かった!!!
ショッキーさんは何でも踊れるなぁ!!!って全員で叫びましたw
ベリーズのみならず、デフディバから、ZYXまで・・・凄かった!
ソファーの上に立ってノリノリでした!


で、ホンダさんは凄い眠そうでしたw
というか、ホンダさんが知らない歌をみなチョイスしすぎだったようで・・・w
一応歌いたかったらしい「例えば」は歌ってもらえたので、よかったかなとは思いますが(笑)


で、サンバさんは元?美貴ヲタってことで・・・
ONEさんと自分含めて3人も美貴ヲタがいたわけで。
で、サンバさんは「恋よ、美しく」とか入れてるし(笑)
美貴ヲタじゃないと分からないよねぇw
後はしっかりと藤本美貴メドレーを3人で熱唱しておきました!!


食べ物が250円で安かったですねぇ。軟骨が美味しかったです。ってどうでもいいですがw
とにかく最後まで誰一人寝落ちすることもなく、楽しくやれたと思います♪
皆さん最後までお疲れ様でしたぁ!!


ということで、帰宅早々こんなことを書いたわけですが・・・さすがにきちぃので
風呂入って寝ますw
コメントレスはまた後で・・・申し訳ないですm_m
では、とりあえず皆さん、おやすミキティ〜w