エイト



今日で、なんと美貴ちゃんの誕生日まで後8日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ハロショで今週も色々と写真が発売されているのですよね!
買いに行かなくてはなりませんね!!!


座間の夜のチケがとりあえず手元に無事届きました!
端っこではあるんですが、通路席です!!
ONEさんと共に十二分にやらかせそうです!!!


当日はどんな感じになるんでしょう・・・
すでに誕生日企画の主催者である幹亭さんがFCや、会場とコンタクトを取っておられるようで、
あちら側には一応企画自体のことは伝わっているようです。
もしかしたらそれとなく美貴ちゃんにも・・・!
美貴ちゃんは、きっと喜んでくれるよね!


まだまだ先の長い美貴ちゃんの人生。
これからも何度も誕生日を迎えることは確かな事実。
だけど、2006年の21歳の誕生日が彼女の誕生日の中でも一番の思い出に残るような
誕生日になってくれたら嬉しいなぁ・・・
美貴ちゃん、大好きです。