コメントレス


2月15日分です!!
AKBグループ作ったって書いただけなんですが・・・
何故かAKB界隈からのレスもあるしw
それだけ注目してる人が多いってことかな?
自分は行きませんよ〜
理由は詳しくは書きませんが、落ちるのが怖いとかそんなんではないことだけは確かですね。
後は各人へのレスを見ていただければわかるかと。


まぁ、皆さん御自由に楽しんでください(笑)
アンテナはずされたとしても気にせずにw




>たしぎさん

富山とかww
さすがに富山はなぁ・・・遠すぎますねぇw
余裕があれば行きたいですけど、さすがに毎週参戦のことを考えると・・
一応考えてはみます(笑)
愛ちゃん、きっと今日明日には届きますよ!!


>ドロップ君

ありがとう!!
心行くまで美貴ちゃんのパフォーマンスに酔いしれてくるね!

ドロップ君の感想を読んで安心しましたw
こ→りん★軍として今後もよろしく!


>りかろーさん

確かにかしまし2の時は居ませんでしたからねぇ。
コンサートでの披露という形のみでしたしね。
でも、せっかくなんでちゃんとしたもの作って欲しかったです。
コンサート行ってる人にとってはホントいまさらな自己紹介ですしw

ベリとか℃-uteが九州行ってくれればよっぽど・・なんですけどねぇ。
年齢的なものとかがあるのでしょうか・・・学業優先だし。


>キートンさん

ご自由にどうぞw
お一人で・・あぁ、お仲間がたくさんいらっしゃいますからねw
皆さんで楽しく行ってきてくださいw
浮いたお金は自分の推しに使いますよ。それが正しい選択だと思ってますから♪


>ヒートさん

なるほど!ハロショで買う予定なのですね!
ということは、例のオフの時に買うということですね??
いいなぁ、楽しそうですよね♪
すごいいい曲なので、しっかり聞いて予習してくださいね♪
AKBは自分はまかり間違っても落ちるなんてことはないですよw


>えいおーさん

AKB界隈にえいおーさんも入らないように気をつけてください・・・
予備軍ですよ・・・間違いなくw

青空が〜はいいですよね!毎度のポジティブ全開ソングなんですが、好きです!
こういうのが好きなんです!


>ヒトリタビさん

AKBに関してまさかコメント戴くとは思ってもみませんでした(笑)
ホントおっしゃる通り、ベリーズ℃-uteの合同コンサートとかそういうのがあれば、
界隈の人たちも落ちることはなかったとは思うんですけどねぇ・・・
まぁ、理由はどうあれ落ちたのは事実ですので、もう放っておきますw


>オフトさん

サイト名は、中西なんとかかんとかでよかったんでしたっけ?w
で、朝聞く曲・・・自分の感想は「へぇ〜、そうなんですかぁ〜」ぐらいしか出ませんw
自分の素直な気持ちです。ご理解くださいw


>増刊号さん

ホっとするってことは・・・何か心にやましいことでもあるのでは???www
そのうちAKB予備軍なんていう分類も作りましょうかねぇw


>のりのさん

入ってすぐに破門ってのもすごいですよねw
破門最速記録更新?って誰も破門されたことはないけどw
降臨さんはああ見えて?すごく厳しいですから、いつ何があっても覚悟だけはしておいたほうがいいですよ〜w

オフトさんにのせられて、新たな軍団とか立ち上げてもいいんじゃないですか?(笑)
後は、のりのさん次第ですねぇ♪気の向くままにが一番だと思いますから。


>ABフライさん

正統派な曲と、ネタ的なコンサートなどの現場向きな曲と両方入っていていい感じですよね♪
コンサートで聴けるのが本当に楽しみで仕方ありません!

かしましは確かにあれですが、おっしゃる通り、くっすみ!には見せ場が他にありますからね♪
そちらを全力でがんばって欲しいですね!

AKBは、まぁ放置ですw
興味もないですし、そこに使う時間やわずかなりともお金があるのなら、推しのために使います♪


>雅没徒さん

なんかそうらしいですねぇ。
何箇所かでそういう日記を読みました。
自分は全然知らなかったので、あぁ、そうなんだぁって感じなんですけどね(笑)
つんくはアイドル好きでしたから、そういう影響あるんでしょうね


>えむあいさん

はい!!テンションが高まってきています!!!
このままでは高まりすぎて爆発してしまいそうな勢いです!!!
所構わず叫びたい気分です!!ww

最高の聖誕祭になるためにも自分も努力を惜しみません!
レポ、書けるといいなぁw
がんばります!