PC

先週末に一度PCがおかしくなりました。
IEを二つほど開きっぱなしで放っておいて、スクリーンセーバーが起動して・・・
ってだけの状態のはずだったんですが、出先から戻ってきたらいきなり暗い画面で・・・(汗


リスタートしろって指示があるからしたけど・・・何度も同じ画面に・・・
で、仕方ないのでサポートセンターとやらに電話して色々試すも・・・失敗。。。
再セットアップをしてくださいと言われて激しく凹む自分。。。


いやだな・・・したくないな・・・だって、ファイルが・・・
画像にしろ、音声にしろ、色々なものがやはり入っているわけで・・・
全ての設定とか、色々なソフトとかをまた入れなおす手間とかを考えるとどうしてもそれだけは避けたかったわけで・・・


で、粘りに粘って、色々やって・・・なんとか再起動♪
久しぶりに凄い焦りました。。。
でも、なんか不安なので、ちょっとある程度のファイルをバックアップしはじめました^^;


携帯にしてもそうだけど、PCが逝くってのはかなり現実的にはダメージ大きいからねぇ・・・