会えない長い



今日で、なんと美貴ちゃんの誕生日まで後、9日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ついに一桁突入であります!!!
どうしましょう!!心の準備が全然できておりません・・・


そして、今は目の前に迫り来る座間聖誕祭に全力投球するのみなんですが、
それ以降も頑張らなくてはいけないのです!
そう、翌週の越谷も行きたいんです!!でも、まだチケがないんですw
でも、行きたい!!


だって・・・
美貴ちゃんに、あんなに可愛くて仕方がない美貴ちゃんに・・・


「また、あなたとしばらく会えないことを思うと、ちょっぴり胸が苦しい・・・
あぁ!このまま!このまま時間が止まればいいのに!!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


なんてことを言われたらもうずっと一緒に居たくなるし、毎週会いたくなってしまうじゃないですか!!
あぁ・・・なんて愛しいことを言うんだろう・・・


このセリフを何度も聞きながら一人で悶え苦しむ日々を過ごしています。。。


週末からはおそらくまた某所を眺めてにらめっこがスタートですw
連番予定の方々と共に頑張ります!