成長期


久々に小春ちゃんについて(笑)
そう、昨日は・・・噂のあのコーナー!ターン鳥チキンが帰ってきたのです!!
(追記:先週もやっていたらしいのですが・・・実は・・・録画が途中で止まってしまっていて。。。
そのせいで見れなかったのだと思われます(泣)


ただ、最初のMC自己紹介が一番最初の時のやつと同じだったような・・・w
まっいっかw



で、うさぎの耳がだんだんしおれてきてるっていう話になって。
理由は?と聞かれると、身長が伸びてるからとの答えが!
そう、まだまだ成長期な小春ちゃん
160cmぐらいになったらしいです!まだ伸びるのかなぁ・・・



でこ出し小春ちゃんも可愛いね♪