コメントレス

2月12日分です。
ありがとうございます♪美貴ピンクが見てみたいです!




ソフィオさん

そうなんですよ!!MCでの奇跡を期待しているんです!!
もしやってくれたらもう・・・どうなるか分かりませんw
どこのMCでやってくれるか分からないので、できる限り多く参戦しないと・・・w
ホント破壊力抜群ですねぇ・・・推しの人を更に深みにはめること間違いなしですね(笑)


>オフトさん

妄想ネタは妄想してる間は凄い楽しいですからね!
ただ、覚めると凹むこともありますがww
サイト名は・・・仕方ないですよ・・・あの内容じゃwww

自分も面倒だからってのが理由にあったりしますね。<出品しない


>ヒートさん

そうですね。現実的には存在しているんでしょうね。
写真に関しても明らかに・・・ってのはありますからね。
写真はできるなら仲間内でシェアが一番だなと思ってます。


>プレスさん

やっぱり、いるのでしょうねぇ・・・
何をどうしたらいいのかってのも具体的には見えづらい部分もあるのですが、
それでも、何とかしたいですよね。この現状を。


>オグリさん

居ないであって欲しいですけどね。本当に。
でも、居そうな感じはするんですよね・・・色々見てると。
美貴ピンク・・・見たい聞きたい、悶えたいw


>リーダーさん

出来る限り遣わないで済むなら使わないに越した事はないですからね。
そう、危険性を常にはらんでいますからね。オクというものは。
騙し騙されという話も良く聞きますしね。
そういうのを使わなくても大丈夫な状態になってくれれば良いのですけどね。