13



今日で美貴ちゃんの誕生日まで後、13日となります!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


13日・・・10のカウントダウンも間近・・・大変ですね!!


写真の通り、美貴ちゃんは今髪が長くて。
もう伸ばし始めてどれくらい経つのでしょうね。
この前うpしたライブ写真なんかも、ウェーブがかかっていたりして・・・
とっても美しいのです(*/▽\*)


で、昨日はハロモニ。をいつものように見ていたわけですが、
昨日は娘。メンバーよりもお笑い芸人がメインでしたね。。。
まぁ、普通に楽しみましたけど、でもやっぱりねぇ。



で、ネタに大笑いする美貴ちゃん(笑)
女の子らしく笑おうとか、そういう計算は一切なくて。
泣きたいときは思い切り泣いて、笑いたい時に思い切り笑って、怒りたいときは・・
そんな自分の気持ちをストレートに出す美貴ちゃんが大好きです。
マジレス総集編でも凄い楽しそうに、積極的に絡んでましたねぇ♪