コメントレス


2月11日分です。
悪質なテンバイヤーがいなくなることを願います。




>オフトさん

そう、テンバイヤーを利用する現状も確かにあるんですがね。
やはりちゃんとしてもらわないと・・・昨今の状況はあまりにひどすぎますから。

誕生日企画、半分過ぎました!頑張ります!!


>黒猫さん

そうですね。助かることもあるのですけど、やはりきちんとしてもらいたいですよね。
ちゃんとまっとうなことしてお金は稼いでもらいたいものです。


>えいおーさん

そう、やるからには完璧にですね。
実際問題は多分今の現状のハロプロなら、テンバイヤーさえいなくなれば、
チケは行きたい人ほぼ全員に行き渡るのではないかなとも思うのですよ。
だから、諦めがつくという意味も含めて、徹底的にやって欲しいですね。
中途半端な見せしめ程度ではなく。


>矢吉さん

そうですよね。自分も久しぶりにFCよくやった!って思いましたw
おっしゃる通り、有効利用できるオクでありますから、使い方を誤ってはいけないですよね。
正しく使ってこそですからね。


>オグリさん

そうですね。おっしゃる通りだと思います。
これ一回きりではなく、徹底的にやって欲しいものです。


>山太郎さん

コメントどうもありがとうございます♪
こちらこそ、いきなり初スカイプしてしまって済みませんでした(笑)
今後とも宜しくお願いしますね♪ベリーズの東京公演では是非お会いしたいなと思ってます♪


>プレスさん

そう、最初から転売目的のオクは言語道断ですからね。
これを契機に少しでも界隈が良くなっていけばいいなと思います。
企画頑張ります!ありがとうございます!


>ヒートさん

そうですね。枠売りってのはもう明らかすぎますからね。
やるからには最後まで徹底的にやって欲しいです。


>モリケンさん

そうですよね。
転売屋と俗に呼ばれる連中が消えうせてくれればいいですよね。


>ブラさん

一応今日の日記にある程度自分の考えは書きましたので、よろしければご覧ください。
自分に限っていえば、お金儲け、当初から転売目的の人が転売屋ですね。
後の人はそれとは違うという認識は持っています。
ただ、↑でも書いた通り、FCはそういう判断はとっていないようです。
仕方ないですよね。判断も難しいですから。