コメントレス

1月30日分です。
横アリお疲れ様でした!



>イブさん


お疲れ様でした!
微笑ましいですか?wありがとうございますw
舞美ちゃんは、うーん、そうですねぇ・・・
今は仲の良いお友達・・・ですかねw


>キートンさん


あの喫茶店はねぇ・・・仕方なかったとはいえw
周りの人々を見る限りでは・・・www
2月は少しまったりして鋭気を養います!のんびり交流でもしましょう♪
ともいき・・・頑張ってくださいw


>タンザナイトさん


お疲れ様でした♪
ああやってトレーディングをしている人が知り合いにいるとなんか嬉しく思います(笑)
ホント、色々戴いてしまって、ありがとうございました!!
次回お会いする時に持っていくようにしますね!
また宜しくお願いします(笑)


>RYOさん


そうですね。メンバー的には確かに可能性としては十分あったのですけどね。
ホント、行かれていなくて残念でしたね。。。
DVDを楽しみにしていてください!!


>ヒートさん


ホント、想像以上に楽しいコンサートでした!
ゴメンなさい、ヒートさんが参戦されてるのを後になって気付きました(汗
ヲタ全体が現場不足になる2月ですねぇ・・・
どうモチベーションを維持するかが・・・


>まーくんさん


あんな高いコーラもあるんだなっていうww
場所代だけであんなにかかってるんでしょうねぇ・・・

推しが近くにいると嬉しいんですが、逆だと辛いものがありますよねぇ。。。
自分も逆すぎてもうどうしたらいいのか最初は分かりませんでしたw

富山ですか・・確かに長いですね(汗
お互いなんとか頑張りましょう^^;