もう!



そして、今日は!
美貴ちゃんの誕生日まで後、26日なんです!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


それはつまり、次に美貴ちゃんに会えるまで後26日ってことですね!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


待ちきれないよ!一月なんて待ってられません!
早く美貴ちゃんが見たい、美貴ちゃんの歌が聞きたい!!

  • レインボー7


それに関連して。
昨日某所で、音源を二つほど入手しました。
ニューアルバムの中から直感2のリミックスと、「青空がいつまでも続くような未来であれ」を。


直感2に関しては・・・正直どうでも・・・(ry
いい感じにリミックスされてたら良かったけど、自分的にはイヤな感じで・・w
このバージョンをツアーで披露とかだったらイヤだなぁ・・・


でも、もう一曲「青空がいつまでも続くような未来であれ」は素晴らしかった!!
アップテンポでノリノリで前向きな・・・聞いていて本当に楽しい気持ちになれる曲です。
オリジナル曲が全部これぐらいのクオリティだったら凄いアルバムになるんじゃないかな。


期待が高まってきました!!
こちらは発売まで後16日ほど!!