青封筒


昨日から最新の青封筒が送られ始めているようですね!!
気になる内容なんですが・・・センランによれば・・


リボンの騎士 ザ・ミュージカル
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜


このあたりが先行予約としてあるとかないとか。


ミュージカルは予想通りですね。
でも、とりあえず自分は様子見です。
ミュージカル自体は一度も行った事ないですし・・


で、肝心なのが娘。の追加と、にょきにょきの追加ですよ!!
娘。はどっか東京近辺のでかい所での追加かな?楽しみ楽しみ!!


そして、にょきにょき!!!
界隈がかなりの落選祭だったので、ここで何とかしたいという方も多いのではないかと。
後は詳しい日程待ちですね!