復活


ZYXの白いTOKYOが歌われたことはすでに書きましたが、
もう一曲触れておきたい曲が。
それはやはり、「BABY! 恋にKnock out!」です。


これでも一応元よっすぃ〜ヲタなので・・・(笑)
最初この曲をやると事前に聞いた段階では、まだピンと来ませんでした。


でも、実際に会場に入り、あのピッココッコピッココッコとかいうイントロw
が流れ出し、ステージ上にあの3人が出てくると、何とも言えない感覚に陥りました。
あの頃は、丁度中澤姐さんが卒業する前で。
自分自身が一番モーニング娘。を愛していた時期でもあり。
プッチモニ。、タンポポミニモニ。後藤真希と、各ユニット、ソロ活動もとても充実していて。
本当に思い返せばすばらしいときだったなと思います。


あの3人のステージはやはり素晴らしく。
本当に楽しいものでした。
半分忘れかけたフリを必死に思い出しつつw楽しんじゃいました♪


新旧のプッチが共に、というステージだったのですが、
結局一曲すらリリースできずに封印状態のプッチモニ。というのはやはり・・・
そういうことも考えてしまいますね。どうしても。
古参だと逆に辛いこともあったりするのですが、嬉しいこともあるもので。
これにしても、「Good Morning!」なんかにしてもね。
これからもこういうのがあるといいな・・・