コメントレス

遅ればせながら、28、29の分です!




>えいおーさん

やはりなかなか当たらないですね・・・
テンバイヤーと勝負するしかないようです。。。
おっしゃってた通り、2月は座間しかないので、そこにつぎ込んでください!
お会いできるのを楽しみにしてます♪


>ブラさん

遠い人なんかじゃないでしょうww
昨日はスキンシップを沢山とっていただいてありがとうございましたww
これからも今まで以上のお付き合いを・・・ww


>たしぎさん

美貴ヲタ紛争はおきるのかどうか分かりません・・・
でも、負けないように頑張ります!!おうめんしてくださいね!!


えむあいさん

ありがとうございます!!!
今後とも軍団長と共にベリーズ界隈を引っ張っていってくださいね!
聖誕祭頑張ります!応援ありがとうございます!


>司馬さん


昨日は色々とどうもありがとうございました!!
また他の美貴写真も買い取らせていただきますので、宜しくお願いしますね♪