現場


横アリも終わり、次の座間まで約一ヶ月・・・
長いなぁ・・・ホント・・・


中野3日から昨日まで空いただけでもかなり辛かったし。
そのせいで最初は変にテンションが高くてw


昨日は昼間は凄い暖かくて暑いぐらいでした。
で、トレポスだけ無駄に6枚も買って遊んでたんだけど・・・
結局手元に残りまくり。
というか、途中で警察が来て、トレーディングが皆はけさせられていて・・・
トレーディングする間もなく終わってしまい・・・
結局美貴ちゃんを手に入れる目論見は崩れてしまいました。。。。


で、手持ちが・・・


キャプテン、茉麻、愛理、梨沙子


なんですが、もし欲しいという方がいましたらおっしゃってください。

  • そのほか

タンザナイトさんのおかげで、舞美ちゃんのタペをゲット!


そして、美貴ちゃんの絵馬もゲット!!!オクで買ったら1Kは超えるのに、定価で手に入ったので本当にありがたいです♪


更にはお土産として、舞美ちゃんトレポス、更にもう一枚タペまで頂いてしまって・・・
ホントありがとうございましたm_m