横アリ終了!

横アリ昼夜終了!!


やりきってきました!!


なによりも、白いTOKYOという神曲があったのが・・・
やっと聞けました。。。。

イントロが流れただけで胸に込み上げる不思議な感情。
これだけで入った価値がありました。


やはりワンダフルとは違うので、昼はたしぎさんと二人で微妙な心境になってしまいました。
でも夜は気合いを入れ直して前向きにやりきってきました!!


足腰がやられました。。。
もう爺ですww


たしぎさんと二人でひたすら、
美貴ちゃん!!愛ちゃんを連呼してました!


美貴ちゃんは逆サイドでした。。。
でもひたすら美貴ちゃんを見てきました。


今日お会いしていただいた方々ありがとうございました♪
また明日にでも書きます!