今日は・・・



そして、すでになんと今日は!
美貴ちゃんの誕生日まで、後27日です!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は席が美貴ちゃんと逆サイドで、本当に大変でした!
でも、ずぅっと最後まで美貴ちゃんを見ていたし、美貴ちゃんに声援を送っていたので、
届きました!!!絶対!!


昨日は司馬さんに、昔の美貴ちゃん写真を色々譲っていただきました!
昔は写真とか全然買わない人だったので、本当にありがたいです!


昔から美貴ちゃんは可愛くて・・・(*/▽\*)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!でした!!!




(;KДY)  あぁ、イープラスも外れてしまった・・・・


川釻v釻从  へぇ〜、おめでとう


(;KДY)  !!そ、そんな・・美貴ちゃんいくらなんでもそれはひどいよ。。。


川釻v釻从  そぉか?


(;KДY)  ・・・・(;;)


川釻v釻从  一度失ったものを取り戻すのはそんな簡単じゃないんだよ


(;KДY)  !!そっか、そうだよね・・・これは美貴ちゃんが自分に与えてくれた試練なんだね!!


川釻v釻从  ・・いや別にそんなんじゃ・・・


(;KДY)  美貴ちゃんありがとう!!俺頑張るよ!!!
      絶対に会いに行くからね!!!


川釻v釻从  なんか違うけど・・・まぁやる気になってるからいっか。