新曲


待ちに待ったという新曲がいよいよ3月29日に発売されるようですね!
こちら。


カードが封入としか今の所は書いていないのだけど、どうなのかな?
思い切りツアーと被る時期だしね。
イベントがあるとかないとかでいろいろ界隈は盛り上がってるようですが。


自分は個人的にはあってもいいし、なくてもいいかなって思ってます。
もうそろそろそういうイベントは卒業かなとも思いますしね。


あるとしたら、春休みを利用しての平日か・・・
或いは、にょきにょきの名古屋と大阪の間の14,15とか、空いてる日曜日とかぐらいでしょうね。


で、にょきにょきの話ってことで・・・FCの当落が発表になりましたね。


自分の結果としては・・・・


なっちコン 市川 昼 当選


地元だしということで応募しましたが、予想通り当選。


で、にょきにょきは・・・


4月1日(土) 東京厚生年金会館 (昼) 当選
4月2日(日) 東京厚生年金会館 (昼) 当選


こんな結果になりました!!
まだ巡回していないので誰がどうとかどんな状況なのかは分かりませんが、
これはかなり良い結果かなと思います♪
全落も当然覚悟の上でしたし、前回のスイッチONがそうでしたからね。
半分当たったということで、これで一安心です!


後は振込みのお金をどうするか・・・
聖誕祭もあるから・・・・
来月もカツカツな生活になりそうです・・・www