アー写

KY19792006-01-26



センラン見てたら、娘。のアーティスト写真が更新されたというので見てみました。



うーん・・・これは一体?
これだけを見れば別にあぁ、綺麗だねぇとかぐらいしか感想がないのだけど、
これはアルバム、というより次のシングルを意識した衣装なのかな?


だとするとちょっと微妙かなぁとも思うんだけど。
まぁ、全然関係ないかもしれないし、この衣装だとしても曲が微妙ってことではないのかもしれないけど。


後、関係ないけど、楽天がスタッフ募集とかしてるらしく。
これも2、3日前にセンランに載っていたのだけど・・・
娘。とかのライブやイベントの企画・運営など・・・って書いてあった気が。


これもしかしたら応募したヲタもいるのではないかな。


ただ、宮城県在住の方のみで・・・・
しかも25歳まで・・・・orz


あぁ、ついにこんな若い部類の年齢制限にも引っかかるような年になってしまったか・・・
と軽く凹みましたw