コメントレス

24日分です!
ありがとうございます♪




>りかろーさん

娘。が軌道にのる・・・日が来ることも信じています・゚・(つД`)・゚・
地方格差がないようなイベント開催はして欲しいですよね。
ただ、やっぱり℃-uteとかだと夏休みとかじゃないとなかなか難しいでしょうが^^;


>オフトさん

その誰かってのが誰か激しく気になりますが・・・まぁなんとなく分かりますw
CD発売→イベント・・・ベリーズと同じ流れですね。
それが常套手段となるのでしょうが・・・とにもかくにもやって欲しいですよね!


>RYOさん

5・7はもう武道館には別のスケジュールが組まれているらしいのですが・・・w
どこかで追加やって欲しいんですけどねぇ。
雪かき大変ですよw
でも、冬なのにいい汗かけますww現場と同じですwww


>黒猫さん

今回は前回のような年末年始の・・・なんて言い訳はききませんからねぇw
今度やったら事務所もさすがにヤヴァイと思いますw

まぁ、ソロやるなら完全に娘。から離れてが望ましいですね。
じゃないとソロコンも開けないですし。
焦っているわけでもないですが、でも、いい加減にそろそろいいだろっていうのは思いますねぇ。

ミュージカル・・・その時の財政状況にもよりますねw