コメントレス


23日分です。
色々な意見ありがとうございましたm_m



>りかろーさん

℃-uteに流れていくということに関してはもうすでに・・だと思います。
実際のところベリーズ℃-ute兼任ヲタはとても多いですから。

やはり対応するにはこちら側の協力も必要なんですよね。
おそらくは、皆いやだなと思っていても、そこまで労力を使うのも・・・
って思っている人が多いのかもしれません。

新春SPは2週分ありますからねぇ(笑)
でも、楽しみに待っていてください!期待は裏切りませんw


>オフトさん

舞美ちゃんを感じたいとか・・・ww
最近オフトさんの発言がいやらしく感じてきましたww
でも、気持ちは分かりますw


>RYOさん

色々な悪影響がやっぱりあると思うんですよね。
子供とか親子連れがそういう惨状見たとしたら、次にまた会場に足を運びたいと思うかどうかとか。

別に好きでなくてもいいから、とりあえず黙っておけよって思うんですけどね。
素直にただ休憩してればいいじゃんって。
それが出来ない可哀そうな人がいるんですね。