ドキみき



京都に家族で遊びに行った話をしていました♪


清水寺で水が3箇所から出てて、長生き、恋愛、学問という水。
その中で美貴ばあちゃんが長生きと恋愛を飲んでいたらしく(笑)
それが可愛いなって♪
家族写真を撮ったりとか・・・
そういう様子を楽しそうに語る美貴ちゃんがとても印象的でした♪


金星3つ!黒星0!!からスタート!で・・・結果は?


「何度じゃんけんしても絶対勝負がつかない有名人って誰だ?」


アイコ!!凄い正解!!
負け知らず!破竹の快進撃ですね!!

  • バレー部

メールでバレー部の話が出ていて・・・
春ちゃんの様子の話とか・・・w
レシーブとかしたことない!って話していたらしいですよ?w
小学生のバレーって・・・そうなの?違うよね?ww
とりあえず、もしかしたら続くかも?みたいなこと言ってたので期待して待ってます!

  • 聖誕祭の話キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


聖誕祭が初めてのコンサートだっていう子からのメールで。
それはまた凄いよなぁ・・・安易に想像できる、いや想像を超えるような盛り上がりの
コンサートが初めてのコンサートってなると、凄い印象に残るよね、きっと。


絶対に行くからね。
美貴ちゃん・・・大好きです!!!

  • 家事の話


家事は男性と女性半々がいいなっていう話で。
そりゃね、それが一番だと思います♪
自分も料理はそんな出来ないけどw
他の家事なら大丈夫ですから!美貴ちゃん安心してね!!