31日


で、次の青封筒、というか会報が31日から発送されるらしいですね。
そこに何が載ってるのかがとても気になります。


載っていて欲しいものは色々あるのですが・・・



美貴ちゃんに関していえば・・・


ニューシングル発売!!!!
こんなニュースが飛び込んでくるのをもうずっと待っています。


或いは第2弾ディナーショー!!!!
・・・orz


なんかないかなぁ・・・ホント。
娘。的には、或いはベリーズに関してもそうだけど、追加公演とかねぇ。
娘。は東京ってのが一度もないし、アリーナクラスの会場もなしだしね。
5月ぐらいにやってくれないかなぁ、何か。
GWとか暇だからww


で、℃-uteに関していえば、FCイベント!!
というか、新メンバー歓迎っていうかそういう意味でもイベントはやって欲しいし、
やるべきだなって思います。
もうサプライズ出演はやらないであろう、やらないで欲しいので・・・。
後はジャージーDVD第3弾とかw
第2弾も届いていないのにってのはあるけどもw


さて、何が載っているのか・・・楽しみです!