コメントレス


21日分です!
スポフェスが楽しみです!
ありがとうございます♪




>ソフィオさん


お手伝いしたいのは山々ですが、やはりご自身の仕事はご自身で・・・w
雪ですからね・・・ソフィオさんの職場がどこかにもよりますが、大変ですよね^^;
残業も多いようですが、あまり御無理はなさらぬように・・・


>ヒートさん


そう、短距離でハンデとか聞かないですよねぇ?
どういう風になるのか分かりませんが・・・ガチンコ勝負のほうが楽しいと思うんですけどねぇ。
春ちゃんはあの笑顔で頑張ってくれることでしょうw


>タンザナイトさん


見事に美貴様を引っ張ってきてくださるそうで!!
ホント、ありがとうございます!!
今後とも是非宜しくお願いしますとゆいたいです从o゜ー゜从


>ブラさん


あのハロモニ。は衝撃的でしたねぇ・・・www
村・・・村だから仕方ないのかなww
いや、まあ小学生の頃だから、大人のおばさん相手で・・怖かったんですよ、多分w


>オフトさん


お疲れ様でした!!
雪でした!!言い訳には十分使えるほどの雪だったと思いますw
舞美ちゃんを見に名古屋へ行ってきたんですもんねw
何よりでした♪


>ABフライさん


お久しぶりです!
そう、PCが駄目だったらしいですよね^^;復帰おめでとうございます♪

キックベースは・・・面白いのかちょっと分かりませんw
フットサルは常に全体に動きがあるのであれですが、キックベースは・・・
うーん・・・まぁ何とかなるでしょうw

てか、受験生だったのですね(汗
今頃試験中でしょうか?
足元悪い中ですが、頑張ってくださいね!!!
朗報を祈っております!