美貴ハト

ネタバレありです。


昨日はのんびりとハロモニ。観賞。
まずは劇場からスタートなんだけど・・・



美貴ハトキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


川釻v釻从  青い鳥じゃないポッポー!ハトポッポー!!


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


青い鳥じゃなくてもなんでもいいから、捕まえたい・・・

  • エンタメレストラン


マジックからエンタメに変わったらしいです。
要するに呼ぶゲストがマジシャンからお笑い芸人に代わっただけw
で、スピードワゴンだったわけで。


色々なシチュエーションで、女性から男性にかけるあまぁ〜いセリフを考えるということに。
12ネタ中5つを決勝行きとして選んで、それを実際に披露するという。


まぁ、予想通りではあったのだけど・・・w
美貴ちゃんは字が汚いこともあってw・・・選ばれず・・・orz
質問ネタとか、字がどうこうとかでいぢられたのみで・・・
かなり残念でした。。。。
没ネタ披露というのもあったのに、そこにすら選ばれず・・・せめて一人一回ぐらいやらせてくれても・・・


2回とも選ばれたさゆのファンとかにとっては嬉しかったのだろうけど・・・
ヲタによってかなり満足度が違うと思いますw
披露した中では、亜依ぼんとかが特に可愛かったかなぁ。
なんか役者もやってるだけあるのもあるのかもしれないけど、いい演技でした!
また声が甘え上手な声だもんねぇ♪


後はれいなが甘えるというのも・・・やっぱりなんかギャップがあって・・良かったです!
いや、推しがどうこう抜きにすればいいコーナーでしたよ!