コメントレス

1月19日分です!
ありがとうございます!



>たしぎさん

あれ?偽装じゃなくて本気でしたっけ?w<えりりん
それは失礼いたしましたw
去年は愛小春連番だったわけですが・・・・・
今年は愛美貴連番ですよ!!!リアルに!!よろしくどうぞ!
春ちゃんは強い子なので大丈夫です♪


>りかろーさん

すばらしい予想をありがとうございます!
インディゴブルーに関しては、そうですね、この3人なら問題ないでしょうね。
春ちゃんはさゆには負けませんよ!師弟とはいえ、ガチで勝負ですw
大人チームの曲は、やはりまったり聞かせる系なんでしょうね。
それはそれでアリなのかなとは思いますけどね。
そっか!小春ちゃんと一緒に美貴ヲタやってればいいんですね!
これで問題解決ですw


>オフトさん

中京地区の方ですか・・・
でも、あの方は自分よりよほどDDなのでwww
あまり大丈夫とは思えないのですww
って失礼きわまりないこと言ってますけどw
ジャージDVDがありますからねぇ・・・<舞美ちゃん
第2弾ジャージDVDまだですかねぇ・・・・


>キートンさん

またチーム名が変わるんですねww
ツアーのたびに新チームが結成されそうな予感w
えりりんセンターか・・・あるかもしれませんね!
とにかく楽しみですよね!!


>黒猫さん

最近、そうですね、少しずつ増えてきてる感じですねぇ。<小春ヲタ
まぁ、当然のことだと思いますがww
デビュー前から推している者としては、小春ちゃんも大事にしたいですね。
でも、やはり美貴ちゃんですね。
黒猫さんは・・・別にそのままでいいのでは?w

いや、歌にも期待しましょうよ!
つんくさんが「ミラクル」と言ったのは、あのキャラというか雰囲気だけのものではないですよ!
あっちでも書きましたけど、この経験で更なる成長を遂げてくれるでしょうしね♪


>ヒートさん

春ちゃん界隈は、微妙に存在しているとは思いますよw
ちゃんと小春リングもあるんですからw
あのときは・・・本気・・・え・・いや・・・さぁ?ww


>Leaderさん

コメントありがとうございます!
こんな日記書いてる自分ですが、今後とも宜しくです♪
せっかくもらえた見せ場ですもんね。
春ちゃんにはあっと驚くものを見せ付けて欲しいなと思います!


>のりのさん

どんな罪滅ぼしをすればいいんでしょうか・・・
教えてくださいww
自分的にはやっぱり物よりも、心、ハートだと思うんですが!

オシオキキボンヌ隊・・・そういえばONEさん隊長のそういう隊がありましたっけww