対決


最近舞美ちゃんのことを全然書いていないですねぇ。
オフトさんが必死に応援してくれているので、
自分は特に何もしなくてもいいかなぁなんてことを思ったり思わなかったりw



うん!この写真は( ・∀・)イイ
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


舞美ちゃんって知る人ぞ知る、写真写りがあまり良くない子なわけで・・・
実際に見るとあんなにキラキラしてて可愛いのにね。
それを写真という陳腐なものでは表現しきれていないのだろうね!奇跡だから!




从・ゥ・从 KYさん!


(;KДY)  あっ、舞美ちゃん・・・どうしたの?


从・ゥ・从 KYさん、本当に私のことなんてもうどうでもいいんですか?・・・


(;KДY)  え?うーん・・・そんなことはないけど・・・


从・ゥ・从 でも、最近の話題は藤本さんばかりだし。写真も藤本さんばかり・・


(;KДY)  あぁ、最近舞美ちゃんの写真買ってない・・・



・ゥ・从 え?!そ、そんな・・・(;;)



(;KДY)  あっ、ごめんごめん!冗談だよ!ほら、今日は舞美ちゃんの写真だよ!


从・ゥ・从 あっ、ホントだ!


(;KДY)  でも、俺はやっぱり美貴ちゃんだからさ・・・


从・ゥ・从 ・・・分かりました。でも、私藤本さんには負けません!!
    おととしは結局引き分けみたいになっちゃったけど、
    今度のスポーツフェスティバルでは私が絶対に勝ちます!
    それで、藤本さんからKYさんを奪い返してみせますから!!


(;KДY)  え?いや・・・そんなこと言われても・・・


从・ゥ・从 じゃあ、私特訓があるので!!


(;KДY)  特訓って・・・・困ったなぁ・・・


結果は3月19日まで待て!w