スポフェス種目


センランに出ていましたね!!


1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー


キックベースのメンバーが誰になるのかとかはまず気になる所ですね。
まだ2ヶ月あるのでメンバーはまだ発表にならないかな。
舞美ちゃん入らないかなぁ・・・
美貴ちゃんはガッタスがあるのでもう無理ですからね。



後は、小春ちゃんの運動能力がいかほどなものか・・・気になります!
凄いミラクルを連発してくれるかも?!



で、舞美ちゃんは・・・
最速ハロプロメンバー舞美ちゃんは100Mや1500M、そしてリレーと
活躍の場がやはり多そうですね!!!期待大です!!
ただ、100Mって前回のタイムを元にしたハンデ戦らしいですね・・・
それはちょっと微妙だなぁ。
まぁ、舞美ちゃんならそんなハンデものともせずにぶっちぎってくれるであろうことを信じています!



で、美貴ちゃん!!
美貴ちゃんと舞美ちゃんの対決ですよ!!!!
前回MVPを分け合った二人なんですが、今回は果たして!!!
前回は跳び箱が凄かったんですよね!!今回も期待してます!!


そして、ガッタス!!
自分はガッタスの試合を見るのが初めてなので、凄い楽しみです!
サッカー好きなら楽しめる!と色々な方から言われているので、ワクワクしています!
後2ヶ月・・・待ちきれないなぁ・・・!!