コメントレス


1月18日分です!
やさしいヲタを目指します!



>オフトさん

あぁ、一応一行紹介には復活させてみましたw
ただそれだけでハーンとかww
「都バスの日」でしたね!ちゃんと見れましたよ!ありがとうございました♪


>みきちーちゃん

そう、姿は見えないけれど、声だけでも安心できるよね♪
美貴ちゃんは声も素敵だから♪
ステージから丸見え・・・みきちーちゃんは大丈夫だろうけど、自分は大丈夫だろうか・・ww


>黒猫さん


そう、年上だね、ほとんど(笑)
春ちゃんとは年も近いしいい感じじゃないかな?
ラクルぶりを今後も発揮してくれることに期待!


>ヒートさん

そうですね。横アリですか?もう間もなくですね!!
会うたびに成長している小春ちゃんを見るのは本当に楽しいですよね♪
どんどん学んで日々勉強して、成長していって欲しいですよね!


>えむあいさん


そうですよね。
推しに誇りに思ってもらえるファンを目指したいですね。
私にはこんなにすばらしいファンがいるんだって思ってもらえるような。