贖罪への道


(;KДY) あっ!美貴ちゃん!


川釻v釻从  ん?なんだお前か。


(;KДY)  つ、冷たい反応・・いや、えっと・・聖誕祭楽しみにしてるからね!


川釻v釻从  ふーん


(;KДY)  ・・・えっと・・美貴ちゃんの誕生日をお祝いしに行くから!


川釻v釻从  別にお前来なくていいよ


(;KДY) え?そんなこと言わないでよ!


川釻v釻从  お前どうせ来ても、「小春ちゃぁ〜ん!」とか
    「L・O・V・Eラブリー小春!」とか叫んでるだけなんだろ


(;KДY) ・・・い、いやそんなことしてたときも確かにあったけどさ。
   あれは軽い冗談だよ!イヤだなぁ、ハハハハ(笑)
   そう、心を入れ替えたんだ!


川´‘ v‘リ ・・・あれは・・・冗談だったんですか?(;;)


(;KДY)  !!こ、小春ちゃん!!!いや、そのなんていうか・・・


川´‘ v‘リ KYさんを信じていたのに・・・うぇ〜〜ん・・・(;;)


川釻v釻从  あ〜あ、泣かしちゃった。ホントサイテーだよ、お前は。


(;KДY)  小春ちゃんごめん!でも、俺が本当に好きなのは美貴ちゃんなんだ!


川´‘ v‘リ !!!(;;)


川釻v釻从  はぁ・・・やれやれ。お前には付き合ってらんないよ。じゃあな。


(;KДY)  み、美貴ちゃん!待ってよ!!


道程は長く険しい・・・