なんか、ごっちんの新曲を買って応募すると「夢枕」なるものが当たるらしいですね!!
ついに「枕」がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


以前から界隈で要望の多かった?抱き枕というか・・・とにかく枕!!
それがいよいよ公式発売ではなく、限定抽選とはいえ出回ることになりますね!


ということはこの後・・・・
他の子の「夢枕」とかそういうグッズも期待してしまうわけで・・・
美貴ちゃんの「夢枕」とか・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


娘。のシングルの特典の等身大ポスターの次はこれしかない!!「夢枕」!!!
ボスターよりも必死に応募しちゃうよ!!


でも、デザインとかどういう風なものなんでしょうね・・・
自分勝手にその子の顔とかがプリントされた枕想像してるんですが・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
だって・・・名前だけの「藤本美貴夢枕」なんて駄目でしょ!!
名前負けしないような枕を希望します!!!