コメントレス

1月17日分です!
皆さんありがとうございます!
美貴ソロが聞きたいです!





>たしぎさん

おおっ!MIKI①からの曲ですか!!
それは美貴ちゃんファンとしてはたまりませんね!!
美貴ヲタが集う聖誕祭だけ限定とかでやって欲しいかも。
愛ちゃんソロ、順番的にあるかどうかですよね。あるといいですね!


>りかろーさん

今までは基本ソロのシングル曲だけでしたからね。
今回いきなり・・・アルバム曲とかになったら凄いですね!
りかろーさんも・・・来られますか??<聖誕祭


>オフトさん

ベリはオフトさんみたいな必死なヲタが多いですからねぇw
キャパ1200しかないのですか・・・<戸田
それはかなりの激戦になりますねぇ・・・
オフトさんなら大丈夫だと思いますが、一桁同盟頑張ってくださいね!


>ONEさん


そっか!NEWアルバムに新曲が収録されてるんですね!
これは迂闊でした!それなら心配無用ですね!(脳内w


>RYOさん

「ケーキ止めました」もいいですよね!
美貴ソロならホントなんでも最高なんですけどね!何を歌ってくれるのか今からドキみきしてます!
関東はどうしてもヲタが固まってますし、テンバイヤーどもも集中しますしねぇ。
地方格差は色々なところでありますよね、この世界。


>ホッタさん

なるほど、まずまずなんですね。
とりあえず最終的には値段の問題ではないので、自分との戦いですね。
頑張ります!


>のりのさん


そう、順番からいくと「ボーイフレンド」っぽいんですけどね。
ホント、どうなるのかワクワクしてます!!
”元”じゃなくなるかどうかを試しに、聖誕祭へ来てくださいね!ww
ソロはありますよ!”ない”とかはありえません!