成長



レインボー7では、小春ちゃんの成長ぶりを見られるのもとても楽しみです。
昨年夏のハロ紺でステージデビューを果たしてからというもの、
秋のバリバリ教室を経て、どんどんスクスク成長している感じがしました。


この活動には色々な楽しみがありますが、メンバーの成長を見るというのも一つの大きな楽しみです。
親心に似たもの?なのかもしれないけど、新しいメンバーが成長して、
じょじょに馴染んで、いつしかグループの中核になっていく過程をね。


歌手、アーティストとしてもそうなんですが、アイドルというかタレントとしても
着実に成長している感じがしますしねw
いや、賢い子だと思いますよ。
だから、どんどん先輩の良いところを吸収して成長して欲しいなと思います。