レインボー7詳細


こちら


シングル曲なんかに関してはとりあえずはスルー。
何よりも肝心だったのは、各曲のメンバー編成。
数名の選抜で歌う曲は以下の通り。


5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙田中れいな亀井絵里
作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA


この3人ですか!
れいなとえりりんという秋ツアーの「チームラストキッス」の二人にプラスされたガキさんというメンバー。
れいなとえりりんという時点でまた、にゃんにゃん最大手のこの人とか
偽装えりりん最大手のこの人とかが喜びそうw


6.レインボーピンク  (道重さゆみ久住小春
作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一


で、次。
さゆと小春とか!師弟コンビキタコレw
ピンクってのは思い切りさゆっぽいよね。
無茶苦茶可愛いブリブリな曲になるかも・・・
春ちゃんと小春推しの人にとってはかなりおいしい曲になるかもね♪



8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴
作詞/作曲:つんく 編曲:大久保薫


で、肝心要の美貴ちゃんなんですが・・・
最多人数の組とか・・・orz


いや、美貴ちゃんなら周りに誰が何人いようが”藤本美貴”ってのを出せるから心配はないのだけど、
やっぱりパートがどうしても少なくなってしまうし・・・
やっぱり過去のソロ曲、アルバム曲、あるいは幻の新曲・・に期待するしかないかも!
とりあえずはなんだ・・・大人チーム?の曲っぽいかもね。


後一月ぐらいで発売かぁ・・・何にせよ楽しみです!!