ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!増量キャンペーン



昨日帰ってきてからドキみきを聞きました♪


お母さんと一緒に「エコーズ」?という映画を一緒に見たらしいです。
怖い映画なので一人じゃ見れないということで・・・かわいらしいね!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


で、美貴ちゃんのベッドと、お母さんのベッドとがあるのだけど、それぞれシングルで。
お母さんのベッドで美貴ちゃんとお母さんと、更にはアン君とでギュウギュウになって
寝るとか・・・
いいな、いいなぁ・・・アン君になりたいなぁ・・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


「何も売ってくれないのに行列が出来ている店って何の店?」
うん、確かに簡単でした(笑)ともあれ・・・
金星3つめ!!!3連勝とか!いい調子!


ご褒美を楽しみにしている美貴ちゃんなんだけど・・・
罰ゲームを受けてちょっとキレ気味になったり、ひぃひぃ言ってたりする美貴ちゃんもいいし、
素敵なご褒美もらって浮かれモードな美貴ちゃんも可愛いんだよねぇ(*/▽\*)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • みきもち


嬉しい「みきもち」ということで。


娘。のコンサートでのエピソード。
当然のごとく男性が多い中、小学生の女の子が一人で来ていたらしく。
で、その子の席は最後尾。周りではおっきな人たちが盛り上がりまくる中。
その子と席を交換して、その子が女性の隣の席になれるようにしてあげた人がいたという話。


素敵な話ですよね。
基本的には大抵の人が廻りを気遣える人だとは思うのですが、
たまにどうしょうもない奴も居ますからね。


美貴ちゃんも、男性が女性を気遣う姿とかを見て、
「みんな良い人たちだなぁ〜」って思うらしいです。
美貴ちゃんはホント客席を良く見てくれているんですよね。
煽りも凄いし、そういうところがまた素敵な子だなって思います。


美貴ちゃんに見られても恥ずかしくないような行動を取りましょう?