コメントレス

16日分です!皆さんありがとうございます!
・・・時間ないので会社で書きますww




>えいおーさん

・・・すっかり小春ヲタですねww
ブルマはえいおーさんみたいな人が喜びすぎるので禁止ですww


>Heatさん

村のキャプテンという肩書きが泣きますよねw
てか、ホントあそこまでだとは・・・・ww
もう笑うしかないぐらいですねw
とりあえずはSP企画だったようですし、また近いうちにターン鳥は戻ってくるかとは思いますけどね。


>キートンさん

春ちゃん大好きな方からのコメントありがとうございますw
怒られても笑ってましたねぇ・・・相変わらずw


>幹亭さん

大したことはできませんが、せめて宣伝ぐらいはと思っております♪
是非成功するようにと微力ながらも尽力させていただきますね!

春ちゃんへの美貴ちゃんの当たり方はものすごいものがありますよ(笑)
体落としとかしてましたw


>ONEさん

ゃ、別に無理とかじゃなくw
大丈夫ですよ!心配しないでください!自分は至って正常ですw
貼りたいときにはちゃんと貼りますからw

>RYOさん

そうですね。バレーボールSPな感じです!
よっちゃん推しとしては是非とも見なくてはですよ!!
誕生日企画応援、ありがとうございます!


>みきちーちゃん

叱られてみたいよねぇ♪
怒られるのわかってるのに、わざとやらかして怒られてみたいw
誕生日企画、美貴ちゃんもきっと喜んでくれると思うから、是非とも成功させたいね!
みきちーちゃんの気持ちものせてがんばります!


>のりのさん

せっかくの企画なので続けて欲しいですよねぇ。
どうしてもマンネリな感じが否めないハロモニ。でしたので、
こういう企画があるとすごい新鮮だし、楽しいです。

今度是非小春ちゃん・・いやかおりんクラスの妙技を見せてくださいねwww