リスト



この前はレインボー全体としての、というか娘。として歌って欲しい曲とか書いたのだけど、
それよりも何よりも気になるのは、美貴ちゃんが何を歌ってくれるのか。


ってもう完全にソロがあると決め付けて話してるのだけど・・いいよね?(笑)


最近に関していえば、去年の春ツアーではは「ロマモー」を歌い、
夏のハワイFCツアーでは「会えない長い日曜日」を歌い、
そして秋のツアーでは「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」を歌いました。
とすると、「ボーイフレンド」か「ブギートレイン」になるかなぁとかも思います。


あるいは・・・・新曲とかでももちろんいいのですけどね!


どの曲をやるかによって・・・いや、どの曲でも盛り上がるのは間違いないのですけどね。
2曲とかやってくれると個人的には凄く嬉しいのですが。
それこそ聖誕祭だけでもw

  • 動員数


で、そのレインボー7なんですが、何となく気になって、全体としての動員数は
どれくらいになるのか調べてみました。
すると大体65000人ぐらい。
うーん・・・かなり少ない感じ。
でも、今の娘。のシングルがそれをちょい下回るぐらいの売れ行きだから妥当といえば妥当なのかな。


で、各会場のキャパも色々なのだけど・・・座間とか1300ちょいとか・・・w
一番ちっちゃいwww
そりゃ外れるわけだってw
なんでそんな狭い会場で聖誕祭とかやるかなぁ・・・
事務所のバカやろぉ。。。


とりあえずぴあのプレリザーブは普通にハズレ。。。
駄目っぽいねぇ・・・どうにも・・・

  • オク闘


ONEさんと昨晩オクを眺めてました。
夜のほうが昼より高い感じ。


で、夜のK列(11列)が大体35Kぐらいっぽく。
・・・予想通りとはいえさすがに厳しい戦いが待っていそうです。


でも、これ行って他入れなくても構わないぐらいの覚悟で挑みます。
入場券とVIP券を1枚ずつな感じでいこうかな