コメントレス

15日分です!
えっと、別に武闘派ではありませんw


ソフィオさん

今度のはって・・・www
自分はいつだって本気ですよ!
タイトル変わるとしたら美貴美貴したタイトルになるだけだと思います(笑)


>タンザナイトさん

いつもいつもありがとうございます!
気にかけていただけるだけで大変ありがたいです!

>ブラさん

スカイプ楽しいですよ!楽しすぎてヤヴァイ感じですw
ブラさんもやりましょう(笑)
舞美1推しとか・・・それは誤解ですってばw


>ONEさん

煽りに弱いタイプですw
ゃ、別に普通に他の子も応援はしますよ。
他の子を干すなんてことは書いてないですからw
ただ、自分の気持ちをはっきりと表したかっただけです。
武闘派では決してありませんw

>司馬さん

そうですね。その時の気分次第で呼び方変えてることが多いですねw<美貴、美貴ちゃん、美貴様
でも、あんまりミキティとは呼ばないですね。
名刺・・・あぁそういう時代もあったよねと・・・笑って流してくださいww

>たしぎさん

スカイプやりましょうスカイプ
眠れなくなること請け合いですw残念なんてことはないですよ!
夜の素敵な語らいですww
愛ちゃんの笑顔の裏に秘めた怒りと悲しみを察してあげないと・・ww
浮気は駄目ですよ?w


えいおーさん

動きが顕著でしたか・・・やはりw
タイトルをちゃんとしたものに替えるのは考え中であります・・・
あまりセンス良くないのでシンプルに行く予定です!


増刊号さん

そうですね。出会いは℃-uteでしたねww
まぁ、出会いはあくまで出会いということで・・・w
舞美ちゃん大好きな美貴推し・・・いい響きですねw


オフトさん

さすが、舞美1.5推し最大手のオフトさんw
そうですね。美貴が居るから他の子が居る、あるわけですね。
原点がなければその後というのはないですからね。