ハロモニ。バレー部


ということで、今週は先週の続きで試合でした!
予想通りではあったのですが・・・結果は惨敗。


よっちゃんが何本かスパイク決めていたのが唯一といってもいいぐらいの見せ場だったかな(笑)
よっちゃんと美貴ちゃんと、助っ人のまぁがりんさんはさすがに頑張っていたなぁという印象。
かおりんは・・・まぁ経験もないし仕方ないかなという(笑)


ただ、小春ちゃんは・・・あれはどうよw
スパイクが来たらレシーブせずに逃げるとかww



そりゃ美貴様
川釻v釻从  「お前逃げてんじゃねぇ〜よ!!」
ってお怒りになるわけでww
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


結局負けたので、罰ゲームとして、犬っぽい着ぐるみして「犬のおまわりさん」を歌うという。。。



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


とりあえずそんな感じでしたw