今年一年


現場について振り返ってみる。
自分は娘。デビュー当初からのヲタだけど、今年以前の現場数はたったの10。
もともと現場系というようなタイプではなかったし、
一つのツアー一回行ければいいやって思っている人だったので。


でもって、今年は・・・


22現場27公演


うち10がイベント現場で、他がコンサート。
個人的にはスッゴイ動いたと思う(笑)


6年間分よりも多く行ったのだからねぇ。



  • 1月〜3月


まだ在宅でしたw
いや、1月の横アリとかもパヴェルさんが誘ってくれたりしたんだけど、
その時は凄い風邪引いてて断念。。。


この間は何してたんだろう・・・多分特に何もしてなかったですw

  • 4月〜7月


4月に現場復帰。
よみうりランドでの「スペジェネ発売記念イベント」。
ここで、今現在も親しくさせてもらっている多くの仲間と出会う。
キートンさんPJさんさびおうさんホンダさんドロップ君など。


これが凄い楽しくて、ここから一気にベリーズを応援しようと思い始める。
そして6月の初単独まるごとにも参戦。
更に多くの仲間と出会う。


5月。初っ端からいきなり急展開。
7期メンバー久住小春ちゃんと出会い一目ぼれw
そのままの勢いでデビューイベントにも参加。
更には7月のハロ紺で名古屋遠征なんかもしてしまう。
そこで、たしぎさんや、えむあいさんらと初対面!
そのまま親交が深まり、たしぎ邸を利用させてもらうまでの関係にww

  • 8月〜10月


8月は毎週現場ということに!
初っ端の合コン初日の本庄から始まり、ふれあいコン、松戸コン、そして・・・
名阪握手サーキット!!!
来年もやらないかなぁ・・・・
次やる時は・・・誰に応募するかは・・・秘密w


中野では20人以上でオフ会をやりました!
パパさん上野駅で残念な一行が出迎えしたのは良い思い出ですw
ハローキッズとかキッズオーデとかそんなんばかり見てましたww
凄い楽しい、最高の夏の思い出の一つでした。


握手サーキットでは名阪行ったことにより、今まで会うことができなかった、
美貴ちゃん仲間と会うことができました。
いっちゃくさんみきちーちゃんogriさん黒猫さんらと初対面。
美貴ちゃん仲間といいつつも、自分と黒猫さんは小春T・・・www
次会うときははたして・・・w


そして、9月になり。
最初の現場がベリーズ秋ツアースイッチON!の初日の市原。
昼・・・いきなりの舞波ちゃんの卒業発表・・・
昼と夜の間、仲間達で一緒に過ごすも・・・どうにもこうにも空気が重い・・・
あんな経験今までしたことなかったし・・・2度としたくない・・・そう思ってしまいます。


そして翌週は初のパシイベ!!
℃-uteと触れ合ってくる!
本当に感動しました。天国でした。舞美ちゃんは奇跡でした。
めぐが手を離してくれませんでした。
かずゆきさんと共に参戦。
喜び、感動を分かち合い。同志となりました。


その次の週は武道館での娘。コン(土曜日)
降臨軍団の軍団長こと、梨沙子神降臨さんと初めての連番。
煽られまくって凄いやりすぎました・・・反省w
その後はソフィオさんオオケンさん司馬さんらとオフ!
娘。コンに行く知り合いが少ないなと嘆き始めていた頃だったので、凄く嬉しくて(笑)



そして、10月2日、舞波卒業コンサート
人生で初めてオクを使う。
参加できて良かった。あまりにも悲しくて、辛くて・・・
逃げるようにその場を立ち去った。


とりあえずここまで!疲れたw