思いよ届け


いっちゃくさんや、のりのさんが言っていましたが、
この厳しいと思える現実は逆手に取れば、彼女の人気を裏付けるものでもあり。


言われている通り、この事実が届き、彼女を求める人の声に必ずや、
近いうちに応えてくれるであろうことをただ願います。



好きです。美貴ちゃんが。


元気ですか?と聞かれれば、全然元気ではなく。
へこんで当然だと思うし、次があるなんて言い聞かされても、
なんでそんな楽観的に居られるの?なんて思ってしまうこともあり。
次、あるんでしょう、間違いなく。でも、それは彼女が21になった後。
今の美貴ちゃんを堪能できる機会は今しかなく。


そういう思いがあったからこそ、娘。に入ってソロが封印されたのが何より悲しかった。
その時その時の藤本美貴を存分に発揮するには、娘。にいてはとても無理だってのが分かりきっていたから。


18歳の美貴ちゃん、19歳の美貴ちゃん、一度きりしかないというのに
なんて無駄な時間を過ごしているんだろう・・・
娘。なんかで歌ってる時間があるなら、一人で歌ったほうが断然いいに決まってるのに。
そう思っていたときもあった。
今なおそういう思いが完全に消えたわけではない。
そう思い、応援をやめていた時期もあった。
現場にも行かず、CDも買わず。


それでも、こうして戻ってこようと思ったのは、今の経験がきっと彼女に大きなプラスとなって、
いつか再び舞い上がる時に大きな力となってくれるはず。
その時が必ず来ると信じれるようになったから。
そう思えるようになったのは、思いを同じくする仲間がいたから。
仲間に励まされ、叱咤激励されてなんとかかんとかやってきた。


そして、今又多くの仲間に励まされ、自分は負けるまいと踏ん張っている。
こんなとこでへこんでいても何も始まらない、参加できないものはもう仕方がない。
自分ができることをやるのみ。



藤本美貴が大好きです。


自分と想いを同じくする仲間が一人当選しました。
よかった、本当に良かった。
ひょっとしたら大して彼女のことを思っても居ない、軽い気持ちで応募したような人ばかり
当選していたらどうしようかと思ってました。


彼なら大丈夫。
美貴ちゃんを存分に堪能してきてください。





好きで好きでどうしようもない。
会いたくて会いたくて仕方がない。
彼女の次へのステップのために、来年も一生懸命応援します。
そして、その時がきたら、思う存分藤本美貴を堪能してやる!