忘年会


色々何人かの人と話もしたのですが、やっぱり初対面の人同士というのも多かったですし、
やっぱり座席的には結構初めのうちは固まってしまっていて。
また、途中参加という人が半数以上だったために、そして、座席が正直狭すぎたので、
参加者の皆さんには窮屈な思いをさせてしまったと思いますが申し訳ないですm_m


自分も第一陣の幹事ということだったのですが、結局のところ、なべさんに
大分お手伝いしていただき、感謝感謝です。


それでも、皆さん名刺交換に席を積極的に移動されてるかたとかもいたりして、
場所を移動して話し始める人とかもいたので、最終的にはそれなりの形にはなったのかなと。
これを機会にまた皆で友好、交流が深まればいいなと思います。


各所で写真を広げたり、写真集を広げたりと・・・結局いつもと変わらず・・ヲタでしたw
何気に「cheri」を持ってる方が多数!!
それに魅入る人も多数!!!皆さん買ってください!
ワニブックスさん!早く届けてください(泣)


降臨軍が℃-ute写真集発売推進委員会をM&Aするとかいう物騒な話とかもありましたがw
とりあえずかるく流しておきましたw


途中参加の方も多かったのですが、何とか最終的にはメンバー全員が集まれたので良かったです。