至福



昨日も帰って来てからバリバリ教室を見ていたのだけど、
春ちゃんも好きだし、可愛いし、って思うんだけど、どうしても見てしまうのは、
やっぱり「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」になってしまう。


美貴ちゃんの歌を堪能するという意味でももちろんあるのだけど、
それと同じか、それ以上に・・・
美貴ちゃんが凄い嬉しそうな、楽しそうな、満足そうな表情であの武道館という
広い会場、多くの客の前で歌を歌っている姿というのがどうにもこうにも・・・


パート割とか、フォーメーションとか、そういう制約もないソロ。
それに勝るものはやはりないわけで。
そういうものから解き放たれた開放感みたいなものもあるのかもしれません。


で、ディナーショーなわけで。
願掛けしようかと思ってしまうぐらい行きたいわけで。
ケーキを止めて・・・とはいえ元々ケーキ食べないしどうしようという。
美貴ちゃん以外のことを口にするのを控える・・・ってのは・・・できるか?w
うーん・・・・・・・・・・できる限り頑張ります!w


とりあえずは、毎日聞く曲は美貴ちゃんの曲だけにします!
すっげぇ妥協案www
駄目だな、これじゃw