封筒


どうやら次の青封筒が21日から発送されるようですね。
中身なんだろう・・・・
どうでもいいグッズとかだと逆にいいんだけども。。。


すでにほぼ確定済みな今月末の振込み額のことを考えると・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル なわけでw
それがあるから、買いたいものも控えている状況・・・


これでうちの会社にまともなボーナスでもあれば話は別なんだけどねぇ。
・・・・泣きたくなりますね・゚・(つД`)・゚・
今年仕事変えたばかりだけど、また変えたくなるよ、これじゃあw
まぁ、お金重視で選んだ会社じゃないからあれなのだけどね。


昨日はニュースでボーナスの話とかが出てたけど、
大企業は過去最高だとかどうとか。
鉄鋼とか、食品とか・・・3桁ってのは夢が広がるよねぇ、ボーナスって感じがするもん。
自分の父親はこれみよがしに給与明細とかボーナスの明細を見せてくるのだけど、
・・・・・・・・リアルに凹みそうになりますよw


それと同時に、凄いなと思い。
貰ってる賃金だけで人としての判断をするのは早計だけど、さすがだなと思います。
いつか自分も父親ぐらいもらえるように・・・・頑張るべし!!


まぁ、ヲタ活動控えればそりゃ一気に楽になるんだろうけど・・・ね(笑)
一月ほど前は日記で、ちょっと自分の活動を見つめなおしますみたいなこと書いてたのに・・
この前の名古屋旅行で、春ツアーの枠の振り分けを話し合ってたときに、
ONEさんに、「結局あまり変わってませんよね。」
と痛いところをつかれたという現状ww


後ろ向きに考えていても仕方ないので、まずは、目先の楽しいことを考えて忘れよう!


ということで、いよいよ今週末!!
自分にとっての今年ラストの現場!!
℃-ute応援企画第3弾であります!!!!


忘年会もあるし、そちらもちゃんと成功して、全員が楽しんでくれればいいなぁと思います。




今年最後でもあるので・・・
一緒に・・・・


℃-ute!!えりか!舞美!愛!早貴!愛理!千聖!舞!!
はじけるぞぃ!!!!!


ってやってくれる人を密かに募集中!w