トヨタ


ということで、今はトヨタカップが開催されています。
カズがオーストラリアのクラブチームの一員として参加していたりというような
見所もありましたね。
やっぱりJリーグ開幕当初からサッカーを見ていた人とかにとっては、
彼の存在は大きいものだし、カズがフランスW杯のメンバーから漏れたときは、
かなり落胆したし、納得もいきませんでした。
結果も結果だっただけにね。


そんなカズが日本へ、ある種の凱旋のような形で来日。
前半は特に随所で素晴らしいプレーを披露してくれていました。
嬉しかったなぁ・・・


昨日はそのカズのチームを破って勝ち上がってきた、サプリサと、リバプールの試合でした。
結果は・・・・リバプールの完勝。
もちろんサプリサも良いプレー、惜しいプレーを見せてはいましたけどね。


でも、やっぱりイングランド代表が好きというか、ジェラードが見たくて仕方のなかった自分としては・・・(笑)
欧州CLで優勝したときに、ジェラードが見せてくれた鮮やか過ぎるボレー。
そんなプレーが見たいな、見れるかな?という思いで見ていたのですが・・・
魅せてくれましたよ(*/▽\*)


いやぁ、いいなぁ・・・久しぶりにサッカーを見るのを純粋に楽しめた気がします。
日本の試合だと不平不満ばかりになってしまってw


決勝は日曜日!!!!
ということは・・忘年会の日だ( ̄□ ̄;;;)
み、見れない・・・・゚・(つД`)・゚・
録画しておくかなぁ・・・リアルタイムにこだわる自分だけど。。。


これはクラブチーム同士の争いなわけだけど・・・こういうプレーを見てると
早くW杯が見たい!そう思ってしまいますね。